未婚の姉の部屋から赤ちゃんの泣き声が聞こえてきた。何事だろうと見に行ったら 姉が赤ちゃん生んでた

2pt   2017-08-13 12:45
鬼嫁ちゃんねる

569おさかなくわえた名無しさん 2007/04/01(日) 15:23:27 ID:xmDHqybc もう9年も前の事だけど本当の話。
当時高校生だった俺は姉と二人で暮らしてた。
ある日、自室で漫画読んでたら赤ちゃんの泣き声が聞こえてきた。
姉の部屋の方からだったから、何だろうと見に行ったら
姉が赤ちゃん生んでた。
姉は未婚だったし妊娠してたなんて知らなかったから
心臓が止まるくらい驚いたよ。
慌てて母に連絡して救急車を呼んだ。
それから後はとにかく大変だったよ。
あの時ほど衝撃的な事はもう無いんじゃないかと思う。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=5041161&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

職場で。ギャル女『好条件な男を紹介してもらったけど真面目でおもしろくない~とりあえずキープするw』私(彼は私の理想の男性像そのものだわ…!)→トンデモナイ行動に・・・
「可愛子ぶるな!トメさんに媚を売るな!」と義兄嫁に突然殴られた。実家に逃げた義兄嫁は暴行をあっさり認め「気の利かない嫁のくせに義両親が何も言わないのが腹が立った」
帰省したときに私の着物や帯、宝飾品、廃版本を自宅に持って帰ったら、弟嫁に山賊扱いされた
後輩「うちエレベーターあるんすよw」私&友人「すごい!二階があるって羨ましい!」→それを聞いた教授が大爆笑wwww
【ビックリ!!】仕事が終わって上がる時、たまに「ちっ」って音が聞こえてくる事があった。なんの音だろうと思ってたが、実は向かい側で仕事している若ママの方の舌打ちの音だった。
毎週会ってたお見合い相手の女にフラれた。突然「電話でお話したいことが」とのメールがきた
夫が激務で顔を合わせれば喧嘩ばかりの日々が二年。ついに夫からもう離婚したいと言われた
赤ん坊を残して娘が亡くなった。娘旦那はこれ幸いと日本人らしからぬ名前をつけたが、娘旦那が孫を捨てて逃亡した
某プロバイダの窓口「契約の際に工事費が3万円かかります」俺「了解です」窓口「あ、やっぱ工事必要ないわ」俺「工事費は?」→結果wwwwww
親子関係はないはずのあの子を今でも思い出すことがあるけど、小さい頃の前夫そっくりなんだよね