【修羅場】 虐待をまったく覚えてない父親

2pt   2017-08-12 21:03
ネット恋愛まとめ

276: 名無しさん@HOME 2012/06/28(木) 22:55:36.22 0 今から30数年間の修羅場。
当時、私は12歳の中学受験ど真ん中。
塾から帰ると両親が鬼の形相。

「お前、塾をサボって万引きしまくっているんだって?」
と父が私をグーパンチした。
勿論冤罪。
私の鼻血に興奮したらしい母は、
父の竹刀を持ち出して私を乱打。

「違う」と言う余裕もなく、
私は頭をかかえて丸くなり身を守る。

両親益々ヒートアップ。
私は両手足を縛り上げられ、殴る蹴る、
竹刀乱打のサンドバック状態。
ついには、髪をバリカンで丸坊主にされた。

翌日、全身痣だらけの坊主頭の私は、
縛られたまま隣町の文房具屋に連れていかれた。
勿論初めて行く店。
両親は私を店主の前に転がし、2人で土下座。

「この子・・・誰ですか?あの万引き犯はこの子じゃないですよ。
 名前が一文字違いの子ですよ。」


両親、なんだ~人違いか~で満面の笑み。
私は何故か縛られたまま
再び車の後部座席に放り込まれ、帰宅。
ちなみにこの時の記憶は、両親の頭からまるっと消えている。

10年前の私の結婚式で、父が
「娘に手を挙げることなく、育て上げました」
とドヤ顔で語ったときは、流石に殺意が沸いた。
c?ro=1&act=rss&output=no&id=6195122&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

職場で。ギャル女『好条件な男を紹介してもらったけど真面目でおもしろくない~とりあえずキープするw』私(彼は私の理想の男性像そのものだわ…!)→トンデモナイ行動に・・・
「可愛子ぶるな!トメさんに媚を売るな!」と義兄嫁に突然殴られた。実家に逃げた義兄嫁は暴行をあっさり認め「気の利かない嫁のくせに義両親が何も言わないのが腹が立った」
帰省したときに私の着物や帯、宝飾品、廃版本を自宅に持って帰ったら、弟嫁に山賊扱いされた
後輩「うちエレベーターあるんすよw」私&友人「すごい!二階があるって羨ましい!」→それを聞いた教授が大爆笑wwww
【ビックリ!!】仕事が終わって上がる時、たまに「ちっ」って音が聞こえてくる事があった。なんの音だろうと思ってたが、実は向かい側で仕事している若ママの方の舌打ちの音だった。
毎週会ってたお見合い相手の女にフラれた。突然「電話でお話したいことが」とのメールがきた
夫が激務で顔を合わせれば喧嘩ばかりの日々が二年。ついに夫からもう離婚したいと言われた
赤ん坊を残して娘が亡くなった。娘旦那はこれ幸いと日本人らしからぬ名前をつけたが、娘旦那が孫を捨てて逃亡した
某プロバイダの窓口「契約の際に工事費が3万円かかります」俺「了解です」窓口「あ、やっぱ工事必要ないわ」俺「工事費は?」→結果wwwwww
親子関係はないはずのあの子を今でも思い出すことがあるけど、小さい頃の前夫そっくりなんだよね