周りからウケも良く優しい自慢の彼女→ある日彼女宅に行くと、彼女の怒声とフルボッコにされている彼女父、うずくまる彼女弟がいた→慌てて引き剥がし事情を聞くと・・・

8pt   2017-06-19 09:15
キチ取物語

342: キチ取物語 2014/05/25(日)09:02:52 ID:

時系列がおかしかったらすまん
当時付き合っていた元カノの話

彼女はとても優しくて気が良くて話題も豊富で
周りからのウケも大変良かった子だった。
だから友達からはよく羨ましがられた。
今まで自分が出会ってきた女の中でナンバーワンだった彼女。
そんな彼女が誇らしくて仕方なかった。
だが後になって彼女の本性を思い知らされることになる…。

 

 

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1399955011/

初めて彼女宅にあげてもらった時の事。
家の中に入るなり何故かは知らないが
居間の方から彼女の怒鳴り声が響いていた。
それとともに何やらゴスッゴスッとかいうことが聞こえてくる…。
これは只事じゃないと思い、慌てて居間に向かうと
そこには鬼の形相の彼女にマウントとられてフルボッコにされてる彼女父。
更にその隣には彼女の弟が唸りながらうずくまっていた。普段ほんわかしていて滅多に怒りを見せない彼女が
こんなにキレてるのは初めてで恐ろしかったので、
俺は慌てて彼女を引き剥がして落ち着かせた。
彼女父は既に顔中ボコボコになっていて見てて痛々しかった。
なんでこんなことになったのかと聞くと彼女弟が泣きながら説明してくれた。

・彼女が大切に大切に可愛がっていたネコを
   自分がうっかり窓を閉め忘れたが為に逃がしてしまった。
・その時にそばに居た父も注意をし忘れてしまったそうだ。
・それに気づいた彼女激怒。
二人は必氏に許しを請うたみたいだが受け入れられず。
弟は彼女に股間を蹴り飛ばされたらしい。

で、最終的に彼女はお前らの責任だ
と二人に代わりのネコを飼ってくるように命じ、
二人は直様家を飛び出しペットショップに行ってしまった。
流石にやり過ぎだ、とは思ったが、
その時の彼女の豹変ぶりが怖くて怖くて俺は何も言うことが出来なかった。
しかもその後は何時もの優しい口調に戻し笑顔で
嫌なとこ見せちゃってごめんね。
って俺に謝るのが更に恐怖だった。

後で彼女弟から伝えられたが、こういったことは日常的にあるらしい。
でも姉弟仲はかなり良いって彼女からは聞いてる。

それから二ヶ月程付き合い続けたけど
やはりゴタゴタなってしまって結局別れた。
まあ思っていたよりすんなり別れられたけど。

 

 

346: キチ取物語 2014/05/25(日)09:49:35 ID: >>342
猫ちゃん「探す」って選択肢がない時点でどうなのよっていうね…
彼女の本性知って逃げたのかもな

 


キチ取物語より

nenga_mark02_take.png?w=680家族に対する態度は将来的に自分が家庭を持ったときの姿だからなぁ
nenga_mark03_ume.png?w=680彼女さんと暮らしたら恐怖政治が行われてしまいますね

 

   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

飲み会で男陣にそっけない態度されたから私だけカウンターに移動。おっさん「お姉さん一人?」私『合コン中だけど私お邪魔虫っぽい』「一緒に飲もう!www」 → 結果
後で後悔しても遅かったけど。
身長が低いと言う私のコンプレックスの事で、心無い嫌がらせを受けてきた。しかし、今の旦那と出会ってから、私の考えは「前向き」に変わる事が出来た。
一年前に知り合った奥様が「貴方の態度が悪いと旦那に離婚されるよ?私は家事完璧だけどw」と言ってきた
俺の友人が奥さんに「あんな男(俺)を私の友達に紹介しないでよ!」と怒られたらしく、妻と離婚すると言い出した
【クズ男】6年付き合った末、プロポーズされた。しかしその後、彼の本性がどんどん顕になって行き、最後には私を蔑む様な暴言を言い出した。
【図々しい】車掌「特急券ありますか?」リーマン「買えなかった」車掌「じゃあ車内料金で精算します」リーマン「おかしいだろそんなの!通常料金で買えるようにしろよ!」車掌「」
【衝撃】ある日、弟の娘が私に「相談がある」と話しかけてきた→弟娘「私、お父さんとシたいのかもしれない・・・」私「は?」
彼氏の友達嫁にプロポーズのサプライズ計画を暴露された。友達嫁「その日にプロポーズされるよ~!」
【マジキチ】職場で妊婦さんが重そうなものを持とうとすると、パートのおばさんが「エリーさんになっちゃうよ」と流産したドラマのヒロインを例に出して冗談めかした