【修羅場】 性的虐待をしていた資産家親戚のその後・・・

2pt   2017-04-21 21:04
ネット恋愛まとめ

585: 1 2012/05/18(金) 23:55:19.44 0私は子供の頃、親戚にいびられていた。
理由は、父親が外国人で貧乏学者だったから。

昔からの土地持ちで
資産家の親戚一族の中でウチは異端、矛先は私だけに向いた。
その一環に年の離れた従兄弟による性的な物もあった。

従兄弟は本家長男で、物凄い馬鹿。
そんな馬鹿を本家は腫れ物に触るようにチヤホヤ。
それは私が5才くらいから
(自分で身が守れるようになる)11才くらいまで続いた。

挿入行為からは必死で逃れので
貞操は無事だったが、色々と嫌な事をされた。
生活に必死な親にはとても言えず、本家側は気付いていたのに無視していた。

やがて私も強くなり、両親も仕事が軌道に乗り
良い生活を営めるようになった。
と同時に従兄弟側は弱くなっていった。
怠け者だから何をやっても駄目で、
友達も出来ず、お金はあるけど
ただそれだけと言うつまらない生活になった。
するとうちに突然親しく接するようになり、表面上は普通の親戚付き合いを続行。

更に時が経って、私達世代も結婚。
本家長男&次男とも、駄目嫁を貰う。
家事一切せず日々ごろごろしているニート嫁。
本家(豪邸)に全員寄生。
従兄弟達は本家の会社で一応働いているが、実態は穀潰し。

長男の方は子梨、次男は一男一女を儲けた。
下の女の子が生まれたお祝いに行った時に、
一応次男夫婦に言った。
実家を出て、家族だけで暮らしたら、と。しかしpgrされた。
資産のない奴の妬み乙、って感じで。その後も何度か言ったが、スルーされた。
c?ro=1&act=rss&output=no&id=6195122&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

飲み会で男陣にそっけない態度されたから私だけカウンターに移動。おっさん「お姉さん一人?」私『合コン中だけど私お邪魔虫っぽい』「一緒に飲もう!www」 → 結果
後で後悔しても遅かったけど。
身長が低いと言う私のコンプレックスの事で、心無い嫌がらせを受けてきた。しかし、今の旦那と出会ってから、私の考えは「前向き」に変わる事が出来た。
一年前に知り合った奥様が「貴方の態度が悪いと旦那に離婚されるよ?私は家事完璧だけどw」と言ってきた
俺の友人が奥さんに「あんな男(俺)を私の友達に紹介しないでよ!」と怒られたらしく、妻と離婚すると言い出した
【図々しい】車掌「特急券ありますか?」リーマン「買えなかった」車掌「じゃあ車内料金で精算します」リーマン「おかしいだろそんなの!通常料金で買えるようにしろよ!」車掌「」
【クズ男】6年付き合った末、プロポーズされた。しかしその後、彼の本性がどんどん顕になって行き、最後には私を蔑む様な暴言を言い出した。
【衝撃】ある日、弟の娘が私に「相談がある」と話しかけてきた→弟娘「私、お父さんとシたいのかもしれない・・・」私「は?」
彼氏の友達嫁にプロポーズのサプライズ計画を暴露された。友達嫁「その日にプロポーズされるよ~!」
【マジキチ】職場で妊婦さんが重そうなものを持とうとすると、パートのおばさんが「エリーさんになっちゃうよ」と流産したドラマのヒロインを例に出して冗談めかした