【修羅場】 優柔不断男に振り回されたゼミ女

1pt   2017-01-11 21:03
ネット恋愛まとめ

559: 恋人は名無しさん 2011/05/17(火) 03:33:54.04 ID:SRc1nDOiO私子:大学生
A子:私子と同じゼミの友達
B子:C男の彼女※別学部
C男:A子とB子を二股かけていた男※私子とA子と同じゼミ ゼミで仲良しだったA子から恋愛相談を受けた私子。

『A子はC男が好きだが、
C男にはB子という長年付き合っている彼女がいる。
でもC男に想いを告げたら
一人暮らしの家に来てくれて、
それから体の関係になった。
「B子とはうまくいっていないので早く別れる」というのに全然別れる気配がなく苦しい』
…という話だった。

「C男は本当にB子と別れる気あるの?二股じゃん」
と私子がA子に話すも、
A子は「一度苦しくて‘二番目なんて嫌だからもう家に来ないで!’
と伝えたらC男は泣き出し、
次の日家のポストに
‘俺は永遠にA子だけが好きだ’というラブレターを入れていった。
だから本気で私と付き合うために悩んでいると思う」と言い張る。

560: 恋人は名無しさん 2011/05/17(火) 03:34:57.49 ID:SRc1nDOiO ある日私子とA子含むゼミの女友達数人で 深夜ファミレスで駄弁っていた時、
A子の恋愛グチがまた始まった。 
 
常々進展のない上記のような話を聞かされ多少ウンザリしていた私子含む女子が
「もう、C男をここに呼び出して真意を確かめればいいじゃん!」 
と言い出し、C男を呼び出すことに。

A子の電話でC男、あっさりファミレスに登場。


女子「C男はA子が好きなの?」
C男「好きだよ。」
女子「B子とは別れないの?長く付き合ってたら別れるの大変じゃない?」
C男「別れるよ。実はもうA子のこと話していて、
‘わかったから時間ちょうだい’って言われてる。
A子が納得するの待ってるんだ。 
一応本気で付き合ってたから、最後くらいしっかりしなきゃと思って…
A子にはそれが済んだら正式に付き合おうって言うつもりだったんだ。」
「でも今みんなと話して、もうB子が納得するまで待てないと思ったよ。
明日B子に会って別れるよ。」

…と、C男が突然B子と即別れてA子と付き合う宣言をした。

女子一同「よかったじゃん!」と大喝采。
A子嬉し泣く。

幸せそうな2人を眺めてその日は解散した。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=6195122&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。