近所に、「山賊」というあだ名のオッサンがいた。 色んな女に手を出した挙句、女房の姪に手を出して妊娠させてしまった

1pt   2018-12-06 16:30
鬼嫁ちゃんねる

7おさかなくわえた名無しさん 2016/05/20(金) 17:14:59.17 ID:/y0crAOa 近所に、「山賊」というあだ名のオッサンがいた。
豪快と野蛮を絵に描いたような人物で、例えるなら両津勘吉をヤクザにしたような破天荒。
自分の代で会社を興してバブルまではえらく景気が良かったオッサン。
英雄色を好むじゃないけど色んな女に手を出した挙句、女房の姪に手を出して囲ってしまった。
女房は当然出ていって、子供はこれを機に自立。
姪は正式(?)な愛人になり会社の事務も任されていたが、何度妊娠しても産ませてもらえなかった。
それどころか他にも女を作って、その女にも会社の手伝いをさせていた。
従業員も世間もそりゃあ冷たい目で見てたけど、オッサンはどこ吹く風。
神経の太さが計り知れないオッサンは、子供の結婚式に愛人と元妻を同同席させる無神経さ。

そうしてるうちに不景気の波が押し寄せ、オッサンは従業員への給料をちゃんと払わなくなった。
姪以外の愛人がオッサンの会社で大怪我をし、見た目でわかる大きな障害だったため、さすがのオッサンも、ただ捨てるだけではなく慰謝料を払った。
(続く) @鬼嫁ちゃんねる
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5041161&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

【現旦那降臨?】6年付き合ってた彼女に浮気され別れ。出張で会えなくて寂しかった。というのは二番目の理由、単にマンネリで刺激か欲しかったんでしょうね。
【サレ男の復讐】スケジュールの合いづらい俺を彼氏としてキープしつつ、俺も友人も欺いてあっちこっちでコナ撒きまくってた、と。とんだビ.ッ.チ.だよ、まったく。
飲食店にインフルエンザの子を連れて行った → 警察『私さんですか?貴方がウイルステロをしていると通報が入ったので来ました』私「え?」 → なんと・・・・・
「それうちの子のコートですよね?返して下さい」見知らぬママさんに泥棒扱いされた。説明したら引き下がったけど翌日子供に「僕~、そのコートどうしたの?」
【衝撃】仕事が楽しくて仕方なくて睡眠時間3時間なんて生活を送っていたある日会社が倒産 → 家に帰ったはずが気づいたら病院にいて2日間意識不明だったと言われて…
【GJ】電車で母親が一生懸命子供をあやしてた。→ジジイ「殴ってでも黙らせるのが親だろう!」→すると、いきなり和服の老婦人が男を鞄でぶん殴った!
家に帰ると、私「庭にベンツが停まってるけど…」親『あぁ、お中元で貰った車だよ。自由に使って下さいって』私「えっ?」→なんと…
頭を下げ、高額な小切手を差し出した婚約者の両親「お願いだから娘と別れてくれ」俺「!?」 彼女はまだ、この事を知らない
前嫁が末期がんで若くして亡くなった。前嫁が入院中に仲良くなった女性と再婚すると→スレ民『』俺「は?」→フルボッコにされてるんだが…
嫁のスマホから裏の顔を知ってしまった。嫁LINE『あのじじい(俺父)が~』『バカ犬(実家の犬)が~』俺(口悪すぎだろ…)→さらに一番ショックだったのが…