【修羅場】修羅場の原因となった男と再会してしまった・・・

3pt   2018-11-09 23:18
ネット恋愛まとめ

322: 名無しさん@HOME 2012/09/18(火) 02:49:46.96 0 最近知り合った人が、十数年前の修羅場の原因となった男だと判明して修羅場アゲインな話。
細かいことは省いて書きます。

十代の頃、電車で彼氏の家に行く途中の出来事。
電車を降り階段を上っていたらナンパされた。どうにか断ると、男は反対方面のホームへ去って行った。

その数秒後、知らない女が襲いかかってきた。周りの人が取り押さえ、駅員さんが来て、一同事務室へ。
女の言い分は「この女(私)は彼氏がいるくせに誰彼かまわず色目を遣っている、 自分は世の男の為に正義をはたらいた!」と。どうも私がナンパされているのを見てスイッチが入ったよう。

休日昼間の静かな駅だったので、確かにナンパ中の会話は周りにいた十数名の人々に聞こえていたと思う。

駆けつけた私の彼氏を見て、再び暴れだす女。「この淫乱女ぁ!」と言われ、あとはよく覚えていない。
その後の対応など後日談はあるが、長くなるので略。これが過去の修羅場。


そして最近、仕事で知り合った人がその時のナンパ男だったことが判明。
なぜ判明したかと言うと、その人、顔はそこそこイケメンで給料もいいのに40歳手前でまだ独身。
その理由が、「あの時ナンパした女性が忘れられない…」らしい。

私がその女性に似ているからと、ナンパした時のことを事細かに語ってくれた。間違いなく私だった。

その女性が私だということは明かしていないが、これからも長い付き合いになるのが憂鬱だし、もう思い出したくないし、何より原因を作った男を少し恨んでいたので、いま私の心の中で静かに修羅場中。

言っておくけど私は決して美人ではない。見た目40代、実年齢30代初心者。まぁ本人に会っても気付かない程度の想いということは、結婚できない理由は他にあるけど。
これを言い訳にしているだけだと思う。私の劣化がひどくて気付かないというのもあるが。

ちなみに全く関係ない話だけど、使用済みコンドウくんをご近所さんに盗まれるという修羅場も最近あった。
なんだか近頃ついてない。
c?ro=1&act=rss&output=no&id=6195122&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

久々に会った汚嫁は痩せ細り生気のない感じになってた。マジで風●で働いてるのかもね。間男はその日暮らしになるまで追い詰められたし、何よりの復讐は間嫁と関係を持ったことだと思うw
先輩からの報告で嫁が浮気していることがわかった。間男の家庭を壊す程度の制裁をし、再構築を意識するもどうしても許せなかった。もしこれから成長して出会うことがあれば再構築ができたらいいなと思う。
室長『お金を横領したな!クビ!』私「えっ(ぬれ衣を着せられた)」→クビを受け入れ退職→室長『Aさんのデスクからお金が見つかった。一緒に謝罪してほしい』私「は?」→なんと…
嫁『スパゲッティーできたよ!』俺(うえぉおおええ…コレは殺人レベル) →嫁『ごめんね、ごめんね…!(うわーん!)200m先にある実家にダッシュ →まさかの事態に…
汚嫁に不倫、托卵されていたので強烈な制裁を発動し、間男から1200万円取った。今は二人ともギリギリの生活をしているらしい。
嫁と俺実家の価値観が合わない。使用済みの食器を使えとよこすのってそんなに非常識かな。節約するのっていいことだと思うんですが(後編)
【衝撃】高校の時に通学で毎日乗っていた電車に地元で有名な変人がいて、その話を会社でしたら後輩の1人が「その人知ってます!」と言ってその人の特徴を言い始めたが…
子犬が大きくなったからと捨てたB子が、それを理由に東大卒イケメンに捨てられた。
派遣のAが、いい人風だけど話すと必ずモヤる。A「今日私さん大変でしたよねー、わかりますー」 私「わかりますって…?」
娘とペアの子が間違えたせいで娘だけ違う動きをしてるように見えてしまった。間違えた子の母親に「娘さんのせいでせっかくのうちの子の演技が台無し」とクレームつけられた