【驚愕】父が部下の男性を家に連れてきた翌週、またその人がうちに来たと思ったら両親が私に「絶対に部屋から出てくるな!」 → 部下の人が警察に連れていかれて…

26pt   2018-11-09 20:33
きらりちゃんねる

75802a9c.jpg 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/ 615: 2016/05/29(日) 01:07:01 ID:S8J 10年くらい前の話。
私が高校に上がってすぐくらいの時、父が職場の部下を家に連れてきた。
見た目は平均的なおじさん。当時35歳くらいだったのかな?
ちょうど日曜で私も家にいたので、母に命じられてお茶とお菓子を出して、挨拶だけしてそのまますぐ引っ込んだ。

そしたら次の週の日曜日に、その人がまた家に訪ねにきたけど、両親にものすごい形相で絶対に出てくるなと言われた。
言われた通り部屋に引っ込んでいたら、玄関先で部下の人が騒ぐ声が聞こえて、しばらくしたら警察の人が来てその人を連れていった。 c?ro=1&act=rss&output=no&id=7969543&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

久々に会った汚嫁は痩せ細り生気のない感じになってた。マジで風●で働いてるのかもね。間男はその日暮らしになるまで追い詰められたし、何よりの復讐は間嫁と関係を持ったことだと思うw
先輩からの報告で嫁が浮気していることがわかった。間男の家庭を壊す程度の制裁をし、再構築を意識するもどうしても許せなかった。もしこれから成長して出会うことがあれば再構築ができたらいいなと思う。
室長『お金を横領したな!クビ!』私「えっ(ぬれ衣を着せられた)」→クビを受け入れ退職→室長『Aさんのデスクからお金が見つかった。一緒に謝罪してほしい』私「は?」→なんと…
嫁『スパゲッティーできたよ!』俺(うえぉおおええ…コレは殺人レベル) →嫁『ごめんね、ごめんね…!(うわーん!)200m先にある実家にダッシュ →まさかの事態に…
汚嫁に不倫、托卵されていたので強烈な制裁を発動し、間男から1200万円取った。今は二人ともギリギリの生活をしているらしい。
嫁と俺実家の価値観が合わない。使用済みの食器を使えとよこすのってそんなに非常識かな。節約するのっていいことだと思うんですが(後編)
【衝撃】高校の時に通学で毎日乗っていた電車に地元で有名な変人がいて、その話を会社でしたら後輩の1人が「その人知ってます!」と言ってその人の特徴を言い始めたが…
派遣のAが、いい人風だけど話すと必ずモヤる。A「今日私さん大変でしたよねー、わかりますー」 私「わかりますって…?」
【冷めた】私の誕生日当日に職場の介護施設から「職員がノロにかかったので代わりに出勤してほしい」と連絡が → 彼氏「俺とジジイババアとどっちが大事なんだよ!」
子犬が大きくなったからと捨てたB子が、それを理由に東大卒イケメンに捨てられた。