中条あやみ「芸能界を辞めようと思った」という苦悩を告白

4pt   2018-11-09 17:54
あんまめ\(^o^)/

502b82ba-s.jpg?w=680

1: 湛然 ★ 2018/11/09(金) 05:54:21.33 _USER9.net

  11月9日あさ8時放送の『ビビット』(TBS系)では、「密着ビビット」コーナーに女優の中条あやみが登場する。

 モデル、女優として活躍し、現在CM契約本数が7本を数える中条。番組は、現在21歳、主演映画の公開が相次ぐ旬な彼女の素顔に迫る。

 ファッション誌や映画の撮影など、多忙を極める中条。そんな彼女の束の間のオフにカメラが同行。訪れた場所は、なんと釣り堀。趣味で「ぼーっとする感じがすごい楽しい」のだとか。意外過ぎる趣味には、 父親のある想いが込められていた。

 また、モデルとして体型維持に気を配ってきたという中条だが、高校生の頃にはダイエットの反動からか 「1日に7食食べる事もあった」とか。今では考えられない暴飲暴食ぶりが明らかになる。
そして、「好きな町は神保町」だという中条が高校時代からの行きつけだという欧風カレーの名店へ。そこで「芸能界を辞めようと思った」というほどまでに思いつめたという、知られざる苦悩も語る。

(c)TBS

33c59ede-s.jpg?w=680

ソース
https://www.rbbtoday.com/article/2018/11/08/165034.html

18: 名無しさん@恐縮です 2018/11/09(金) 06:21:25.72 <div style="color:Blue;display: inline;text-decoration: underline;" class="anchor" data-res="&nbsp; 11月9日あさ8時放送の『ビビット』(TBS系)では、「密着ビビット」コーナーに女優の中条あやみが登場する。  モデル、女優として活躍し、現在CM契約本数が7本を数える中条。番組は、現在21歳、主演映画の公開が相次ぐ旬な彼女の素顔に迫る。  ファッション誌や映画の撮影など、多忙を極める中条。そんな彼女の束の間のオフにカメラが同行。訪れた場所は、なんと釣り堀。趣味で「ぼーっとする感じがすごい楽しい」のだとか。意外過ぎる趣味には、 父親のある想いが込められていた。  また、モデルとして体型維持に気を配ってきたという中条だが、高校生の頃にはダイエットの反動からか 「1日に7食食べる事もあった」とか。今では考えられない暴飲暴食ぶりが明らかになる。
そして、「好きな町は神保町」だという中条が高校時代からの行きつけだという欧風カレーの名店へ。そこで
「芸能界を辞めようと思った」というほどまでに思いつめたという、知られざる苦悩も語る。

(c)TBS

33c59ede-s.jpg

ソース
https://www.rbbtoday.com/article/2018/11/08/165034.html “>>>1

また、「事前記事」か。

まあ、放送後に記事にしても意味無いしなw
放送が終わったあとなので。

   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

姉の足が外反母趾でヒドイ巻爪だと判明!母『何で言わなかったのよ』姉「www」→すると、祖父が・・・・・
今まで、嫁は淡泊だと思ってた。でも、写真、動画の嫁は全然違った。劣等感と、嫁と他人の行為を目の当たりにしてしまうと、ダメージが大きい…。
大学生にもなってボケーッとして朝寝坊を繰り返す息子。私が過保護に育てたせいなの?でもダラダラされるとイライラしてつい口出ししてしまうんです
手作りパンを持ってアポなし凸してきたトメ。割引になった惣菜を出したら「こんなもの息子に食べさせたことないのに、可哀想に」だって
【復讐】【衝撃のオチ】義兄の元嫁さんは完璧すぎて不倫プレイはダメで、結婚したら不倫しようとか考えてたそうで元嫁さん( ゚д゚)となってたらしい。
【修羅場】【濡れ衣だが何かおかしい】そこで騒ぎを聞いていた友男が試着室から飛び出ました。□リータ服で元カレに飛び蹴り。目の前のでかい□リ服男に(゚д゚ )な顔の元カレ。
【修羅場】よくある零細ワンマン企業が崩壊した。元コンサルで経験豊富な美人の女性が鳴り物入りで入社 → 社長があっと言う間に彼女の操り人形と化してしまって…
【修羅場】いわゆる『妾』の子だった私。不妊だった父の正妻の提案で不倫相手を作ることになり、すべて承知で妊娠出産した母はあることを考えて私の名前を付けたが…
オカルトは信じていないが呪われた。別のクラスのいじめられてるという噂の女子が、いじめっ子達を呪う前に私で実験したらしい。
【呆れた】母親が入院するとかの有事の際に、父や兄など男連中がものの役にも立たないってのは良くあることなんだろうか。