【修羅場】不倫にラリった私の救いになった友人がまさかの・・・

2pt   2018-10-11 23:05
ネット恋愛まとめ

254: 1 2012/09/06(木) 15:17:45.02 0 学生の頃、仕事で知り合った年上男性と付き合った。

初彼だし仕事出来るし優しいし格好いいし話面白いしで夢中になったが、既婚者だった。
本人がテヘペロ感覚でカミングアウトしてきた。当然即帰宅、大泣きした。 その後「妻と別れる、お前を正しい結婚をやり直す」等の甘ったるいメールが来たが「嘘つき」とだけ返して着信拒否。若かったしまさか不倫なんて遠い話でショックだった。

でもやっぱラリってるから、友人に「彼もつらかったと思うの」的な馬鹿相談をしてた。 殆どの友人は「あほー早く現実に戻れ」な対応だったけど、唯一付き合ってくれたのが、 趣味で知り合った7歳年上の女性、Hちゃん。
悲劇のヒロインラリラリでうざいだけの私に
「つらい時は誰かに全部吐き出しちゃった方が良いよ」って優しくしてくれた。 こんなに面倒見のいい人が彼氏もいない友達も少ないなんて信じられない!!と思ってた

で、10年後。私はバイト時代と同じ職に就いたので、彼の噂は時々聞いた。それによると、彼のご両親に介護か必要になったが奥様は完全無視、仕事や健康面のバックアップも無しで孤立無援の状態、離婚寸前なんだそう。
しかも息子は母方に着いて行きたいそうで、ご自慢の嫡男家系も危機!!ざまあ!!
自分はやりたいようにやって家族や周りにはさも正しい人間かのようにふるまって。
己がやってきた事の報いを受けるが良い!!と、呪いのように脳内でシャウト。
やっぱ、若い頃にもてあそばれた傷って意外と消えないもんなんだなと思った。
c?ro=1&act=rss&output=no&id=6195122&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

トメの前で旦那を「ゆうちゃん(仮名)」って呼んでたら「前から思ってたけど人前で夫のことをあだ名で呼ぶな」と叱られた
50歳ぐらいのおばちゃん「お腹が激痛!救急車呼んで!」病院『今から出産します』おばちゃん旦那「ファッ!?」おばちゃん「え?」 → なんと・・・
生後二ヶ月の息子が亡くなり、病院の入り口で待っていると泣き腫らした顔の嫁が医師・看護師をゾロゾロ引き連れて出てきた
【復讐】反抗期の弟にストックしてたお菓子を食べられて文句を言ったら「ダイエットに協力してやったんだから感謝しろデブ!」 → 温厚な私もさすがにキレて…
友人と待ち合わせをしていると片言の日本語で「神について話しましょう」と白人が声をかけてきた→友人A「うちは仏教徒なんで」白人「日本人みんなマジメに宗教やってない!」するとAちゃんは・・・
【なごみ】飼い猫を風呂場でシャンプーしていたら嫌がって激しく鳴きわめく → 鳴き声を聞いて駆けつけてきた弟猫がドアに頭突き&お互いに鳴きわめいて…
俺母が毎月1週間ほど滞在するのを苦に思った嫁が、 「この状況を変えないのなら別れる」と離婚を切り出してきた
数年前から父が闘病中なんだけど、彼女が「身内が死んだら一年は喪に服してお祝いごととか無理かなぁ」と言い出した
路上ライブデビューしたいんだけど
姑から孫に会いたいと言われたんだけど「うちの両親もまだなので」と言ったら旦那に引かれた