【修羅場】不倫にラリった私の救いになった友人がまさかの・・・

2pt   2018-10-11 23:05
ネット恋愛まとめ

254: 1 2012/09/06(木) 15:17:45.02 0 学生の頃、仕事で知り合った年上男性と付き合った。

初彼だし仕事出来るし優しいし格好いいし話面白いしで夢中になったが、既婚者だった。
本人がテヘペロ感覚でカミングアウトしてきた。当然即帰宅、大泣きした。 その後「妻と別れる、お前を正しい結婚をやり直す」等の甘ったるいメールが来たが「嘘つき」とだけ返して着信拒否。若かったしまさか不倫なんて遠い話でショックだった。

でもやっぱラリってるから、友人に「彼もつらかったと思うの」的な馬鹿相談をしてた。 殆どの友人は「あほー早く現実に戻れ」な対応だったけど、唯一付き合ってくれたのが、 趣味で知り合った7歳年上の女性、Hちゃん。
悲劇のヒロインラリラリでうざいだけの私に
「つらい時は誰かに全部吐き出しちゃった方が良いよ」って優しくしてくれた。 こんなに面倒見のいい人が彼氏もいない友達も少ないなんて信じられない!!と思ってた

で、10年後。私はバイト時代と同じ職に就いたので、彼の噂は時々聞いた。それによると、彼のご両親に介護か必要になったが奥様は完全無視、仕事や健康面のバックアップも無しで孤立無援の状態、離婚寸前なんだそう。
しかも息子は母方に着いて行きたいそうで、ご自慢の嫡男家系も危機!!ざまあ!!
自分はやりたいようにやって家族や周りにはさも正しい人間かのようにふるまって。
己がやってきた事の報いを受けるが良い!!と、呪いのように脳内でシャウト。
やっぱ、若い頃にもてあそばれた傷って意外と消えないもんなんだなと思った。
c?ro=1&act=rss&output=no&id=6195122&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

テニス教室に通い始めた嫁が大学生と浮気。証拠を集め制裁開始。取り乱し、土下座し、半狂乱になる元妻に対し、 冷酷に、半ば強制的に家に連行する形で帰りました。
A『あいつ(私)は私に返していない恩義がある!そしてあいつは私なしでは生きていけない』親戚「って探し回ってるけど」 → 私「えっ?」数十年前の放置子が私を探し始めて・・・
嫁「いやだなぁお義母さん、私コトメちゃんの結婚より先に妊娠なんてできませんよw孫が欲しいならコトメちゃんに早く結婚するよう言って下さいよw」お袋「…」
養子に出たから相続の権利はないと言う夫。なのに墓代は出したいという。言ってることが矛盾してるしおかしいと何度言っても通じない
【修羅場】病気で入院していた私に彼氏の母親が「体の弱い人は嫁に来てもらっても困る」と言ってきて、彼氏も同じ考えだったため泣く泣く別れることになったが…
酔って倒れている若い女性を介抱している男性が...→私「大丈夫ですか?手伝います」→ 私「えっ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
【衝撃】住宅街でしゃがんで写真を撮っていたおじさんのカメラの先を見たら、まっすぐ伸びる坂道から吸い込まれそうな空が広がっていて感激 → よく見るとおじさんは…
モラルハラスメント、レスという単語を初めて聞いた。自分で選択する余地もなく、離婚せざる得ない状況に追い込まれたことにようやく気がついた。
妹が事故で他界。クズの妹夫『(借金やウワキがバレる前にいなくなってくれてラッキー!)プリと結婚したい!娘はいらない!養育費?ムリムリw』私「は?」→結果…
旦那が小さい声で喋るから、何喋ってるか聞こえない。何度か聞き返すと「耳悪いんじゃねーの?」と言われることが腹立つ。。。