【スカッとする話】補装具を隠そうとしたトメに因果応報の罰がww

1pt   2018-10-11 21:08
ネット恋愛まとめ

484: 名無しさん@HOME 2010/10/10(日) 22:20:00 O 義足奥の話を聞いて思い出した。
私は脊椎の病気で右足が不自由、補装具をしないと歩けないんだけど 結婚式当日(10年前だけど)式場でトメに補装具を隠されそうになった。
寝る時に外すだけで1日履きっぱなしだから基本隠すなんて無理 だけど「嫁子ちゃん、足疲れるでしょ?それ外したら?」を数十回繰り返してた。

私は忙しい振りして軽くシカト。
旦那とウトが〆てくれておとなしくしてたけど
トメ妹に「あれがないと歩けないのよ」的な事をデカイ声で話してた

もともと頭がヤバイ人だったから今はトメのみ絶縁 ウトの話じゃ糖尿病が悪化して足がヤバイらしいけど
c?ro=1&act=rss&output=no&id=6195122&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

テニス教室に通い始めた嫁が大学生と浮気。証拠を集め制裁開始。取り乱し、土下座し、半狂乱になる元妻に対し、 冷酷に、半ば強制的に家に連行する形で帰りました。
A『あいつ(私)は私に返していない恩義がある!そしてあいつは私なしでは生きていけない』親戚「って探し回ってるけど」 → 私「えっ?」数十年前の放置子が私を探し始めて・・・
【シタ夫の懺悔】浮気、というか後輩の相談にのっている間にやってしまったんだ。今更どう言い訳しても無理だろうな
嫁「いやだなぁお義母さん、私コトメちゃんの結婚より先に妊娠なんてできませんよw孫が欲しいならコトメちゃんに早く結婚するよう言って下さいよw」お袋「…」
【共有財産の豆知識】結婚前の預金や婚姻中でも遺産相続などは共有財産に入らないのは知っているが、婚姻中の嫁の預金は共有財産に入るの?
養子に出たから相続の権利はないと言う夫。なのに墓代は出したいという。言ってることが矛盾してるしおかしいと何度言っても通じない
酔って倒れている若い女性を介抱している男性が...→私「大丈夫ですか?手伝います」→ 私「えっ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
【衝撃】住宅街でしゃがんで写真を撮っていたおじさんのカメラの先を見たら、まっすぐ伸びる坂道から吸い込まれそうな空が広がっていて感激 → よく見るとおじさんは…
【修羅場】病気で入院していた私に彼氏の母親が「体の弱い人は嫁に来てもらっても困る」と言ってきて、彼氏も同じ考えだったため泣く泣く別れることになったが…
モラルハラスメント、レスという単語を初めて聞いた。自分で選択する余地もなく、離婚せざる得ない状況に追い込まれたことにようやく気がついた。