私は托卵で生まれた子供だった。実父Aが家に訪ねてきて発覚。激昂した父は私を殴って失神させた

4pt   2018-10-10 23:58
鬼嫁ちゃんねる

397おさかなくわえた名無しさん 2013/04/28(日) 00:10:02.78 ID:/Iped/4o 父が父方祖父に勘当された。
勘当といっても実際は相続から外されただけ。
理由は、私が父の子ではなかったから。
結婚してすぐ、疑惑はずっとあったらしい。
それもあってか、私はずっと父に嫌われてたが、
父母の仲は良かった。
疑惑が判明するきっかけは、私の実父Aさんが訪ねてきたから。

偶然、私と母を見かけて、私がAさんの幼いころに似てたので確かめに来たらしい。
結果、私は母とAさんの間の子と判明。
父は激昂、私を殴って失神させた。

母は好きで結婚した女性だから殴れないけど、
お前(私)は生まれてきてほしいとも思ったことがない人間だから殴ったとのことだった。
出ていけと言われたが、私が追い出されるのなら母も一緒に家を出ると言ったため、
母に出て行かれたくない父は、一時的に近所の父方祖父母宅に私を預けた。 @鬼嫁ちゃんねる

c?ro=1&act=rss&output=no&id=5041161&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

嫁「子供と家を放棄して早く出て行って。出て行かないなら子供を取り合う敵だ!早く間男と再婚させて」→間嫁にタレコミ→「やり直したい。離婚をしたくない。子供達と別れられない。間男とは完全に縁を切る」という変わり身を許せますか?
彼氏『奨学金が入るまで残金500円‥おかず作って欲しい』私「OK!作り置きするね」→数日後、彼の家に行くと…私「えっ、何コレ‥」→なんと・・・・・・
【サレ夫大長編】嫁の浮気から急激に醒め、徹底的な復讐を決意したが混迷に混迷を極め、俺、間男、嫁それぞれの弁護士が争う大騒動に発展した
太ってるのに明るく楽しく生きていける人ってなんなの?158センチで51キロまで太っちゃってもう外出する気すら起こらないんだけど
年中さんの娘すら我慢してるのに、小2の息子が俺が赴任先に戻るたびに「お父さん行っちゃイヤだ」とぐずる。妻に「貴方が甘いから息子がこうなる」と叱られた
元カレの葬儀に行ってきた。帰りに皆でファミレスに寄ったら、友人「実は亡くなる直前にこんなメールが…」
幼稚園児だった頃、私は何を思ったのか傘の持ち手の部分をガッと口に突っ込んで痛い思いをした。それから雨の日に赤い傘を見ると、その痛みを思い出す。。。
地下の書斎で嫁と間男が浮気中に外鍵をかけた。嫁「違うのー!誤解なのー!(ドンドン」→1日監禁した結果…
【愕然】日本人の父親とマレーシア人の母親のハーフということで小学校でいじめに遭っていた友人 → しばらくたって高校でたまたま再会したら彼女はどう見ても…
【神経わからん】彼氏に小説を貸したらメルカリで売られた。「この前は小説ありがとう!面白かった!」と言われて現金を渡されて「これでまた新しい本が買えるよ!」と…