私は托卵で生まれた子供だった。実父Aが家に訪ねてきて発覚。激昂した父は私を殴って失神させた

4pt   2018-10-10 23:58
鬼嫁ちゃんねる

397おさかなくわえた名無しさん 2013/04/28(日) 00:10:02.78 ID:/Iped/4o 父が父方祖父に勘当された。
勘当といっても実際は相続から外されただけ。
理由は、私が父の子ではなかったから。
結婚してすぐ、疑惑はずっとあったらしい。
それもあってか、私はずっと父に嫌われてたが、
父母の仲は良かった。
疑惑が判明するきっかけは、私の実父Aさんが訪ねてきたから。

偶然、私と母を見かけて、私がAさんの幼いころに似てたので確かめに来たらしい。
結果、私は母とAさんの間の子と判明。
父は激昂、私を殴って失神させた。

母は好きで結婚した女性だから殴れないけど、
お前(私)は生まれてきてほしいとも思ったことがない人間だから殴ったとのことだった。
出ていけと言われたが、私が追い出されるのなら母も一緒に家を出ると言ったため、
母に出て行かれたくない父は、一時的に近所の父方祖父母宅に私を預けた。 @鬼嫁ちゃんねる

c?ro=1&act=rss&output=no&id=5041161&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

友人のウトメが相次いで亡くなった。激務のご主人と義姉がヘロヘロになって介護する中「介護は実子の仕事」と専業主婦なのにテレビ見ながらゴロゴロしてた友人の末路は→
下の姉が何でもやるやる言ってやらない。金だけ俺や親に出させて途中で投げ出す。上の姉は「どうせやらないから出すだけ無駄」って言うんだけど断るとヒス起こすんだよ…
俺親「ジジとババとパパで公園に行こう。ママは夕食の準備していたら?」「ジジババと孫ちゃんの3人で旅行に行こうね!」→嫁大泣き
ある子のお世話係をしていたんだけど、その子の母親に私の悪口(誹謗中傷)を近所で言い触らされた。。。
【因果応報】ブス&ブサイクな私たち夫婦の子供が奇跡的にマシな顔だったのを見て、托卵に違いないとずーっとバカにしていた義妹 → 義妹の産んだ子供の顔が…
就職前の田舎に住んでいた時は大丈夫だったんだけど、東京に引っ越してきてから変なおっさんに絡まれるようになった。
【恐怖】チャイムが鳴ったので玄関ドアを開けたら見知らぬ男の子がいて、独特の風貌と口元のヨダレを見て「ヤバイ奴だ!」と判断するも無理やり家に押し入られて…
【衝撃】結婚前、旦那『あのさ、ウチの親のこと知ってる?』私「え、何?有名人なの?」旦那『いや、それなら良い』私「?(何だろう…)」→後日・・・・・
【復讐】私が幼い頃から散々バカにして嫌がらせを繰り返してきた10歳年上の姉が婚約者を連れてきたので、言われたとおりに『仲良し姉妹』として挨拶した結果…
成人年齢下げ「賛成」6割 「大人としての自覚が持てる」