義弟宅へお邪魔すると義弟嫁が高熱で動けずに脱水症状を起こしていた→義弟「今大事な仕事中だからうつされたら困る(でもスポーツドリンクをちゃんとドアにかけておく気が使える俺☆)」

3pt   2018-09-15 09:15
キチ取物語

539: キチ取物語 2016/06/19(日)12:08:52 ID:AtQ [1/1回]

夫の弟(以下義弟)がお見合い結婚したのが去年11月。
早くも離婚危機となっている。
先週、義母からスイカをもらったので、帰りに義弟家におすそわけに寄った。
インターから義弟嫁さんにメールして
今から行くよ」と送っておいたが返事はなかった。
玄関のノアノブに、コンビニ袋が下げてある。
ちらっと覗くとアクエリアスのペットボトルが2本。
ぬる~くなっていた。
チャイムを押したが返事無し。
ドアノブを回すと、鍵があいてる。
義弟嫁さんの携帯番号にかけると、中から着信音が聞こえてきた。
ドアを開けて義弟嫁さーん?」と呼ぶと、ドスっと何か物の落ちる音。
呻き声。
ヤバそうだったので「入るよー」と声かけして入った。
義弟嫁さんがベッドから落下していた。
高熱で動けず、飲まず食わずで脱水症状を起こしていた。

 

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.sc/kankon/1457230015/

義弟は何をしてたかというと、高熱の嫁さんを置いてビジホに泊まっていたらしい。
兄である夫が問いつめたところ、
今大事な仕事をやってる、うつされたら困る」と言ってさっさと退散、
しかし玄関のドアノブにアクエリをさりげなく残しておく俺…という
クールなツンデレ的セルフイメージのもと、そういう行動に至ったと供述した。

今までもそんな態度ばかり嫁さんにとっていたそうで
口や態度では冷たくするが、
ふとしたときにさりげない優しさを見せる俺…のつもり

でモラハラすれすれの言動を繰り返してたらしい。
嫁さんの服や化粧をけなしてから
しょうがねえな俺がもっといいのを買ってやるよ、チッ
という態度をとったり
(※嫁さんはその時点で萎えてるので買ってもらいたがっていない)
料理をクソミソけなしながら完食したり。
(※義弟本人は「あんなこと言ってるくせに全部食べてくれるなんて…優しい人」という反応待ちだった)

義弟嫁さんは今実家で静養している。
あちらのご両親は離婚させたいようで、義弟嫁さんもそれを望んでる模様。
義弟は離婚したくないとゴネてるけど、夫に
おまえに結婚は早すぎた!現実とアニメの区別がつくようになってから出直せ!
と怒鳴られてしおれてる。

 

540: キチ取物語 2016/06/19(日)12:18:58 ID:wVU [1/1回] >>539
そのまま枯れて一生、他人と暮らそうなんて思わないで欲しい。キモいわ

 

541: キチ取物語 2016/06/19(日)12:23:00 ID:zjT [1/1回] >>539
旦那親は責任持って監視を続けて欲しい

 

560: キチ取物語 2016/06/20(月)05:32:18 ID:fv4 [2/2回] >>539
モラハラすれすれっていうか、モラハラじゃんソレ

 


キチ取物語より

nenga_mark02_take.png?w=680そんなクソみたいな性格でよく結婚できたなwwww
nenga_mark03_ume.png?w=680案外こういう人って外面は良いから気付かないんでしょうね

 

   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

【再構築】妻は美人だが、ちやほやされることになれておらず、誘いを完全には拒絶せず、曖昧にしていた。しばらく泳がせていると、ついに昼のお食事デートの誘いにのってしまった!
新入社員研修で名刺100枚を誰でもいいから配ってくるって言う課題を出されたので、女子小学生~女子高校生に狙いを定めて配りまくった
【サレ夫】【修羅場】浮気を疑われ携帯を取られ中身をチェックされたので、嫁の携帯も取り上げ中身チェック。 すると、ラリったメールや間との写メ発見。
BBQで手伝いもせず座って食べるだけの奥さん。手伝って欲しいと言ったら揉め事になり、旦那に「目をつぶってよ。お前が何も言わなければ平穏なんだからさぁ」って言われた(後編)
ウトの長年の愛人がうちを訪ねてきた。「亡くなったトメさんの保険金あるでしょう。半分よこしなさい。私にはウトさんとの子供がいるのよ。もらう権利があるはず」
会社の人で私の先輩&教育担当者に当たる人がいるんだけど、何でか苦手な甘い食べ物を大量に買い与えられる。
【なごみ】実家で新しく飼い始めた犬が私のことを好きすぎる。特に人懐っこい犬というわけでもなく、まだ数回しか会ったことないのに初対面の時から熱烈に歓迎されて…
【不思議】中学の時、友達と下校中にコンビニに寄ろうとしたらなぜか胸がモニョモニョしたのでそのまま1人だけ帰宅 → 駐車場で自動車の事故が起きたと聞かされて…
【不快】仕事中にもかかわらず政治経済の持論をまくしたててくる同僚 → みんなでスルーしていたら『知識も思想もない愚民』認定して見下してくるようになって…
母が事故で突然入院して家の中のあれこれが一気に私に来た。そんな私とは逆にフリーターの兄は呑気にネットで何かを注文してはニヤニヤしていた。。。