【引いた】好きな小説家が彼女と同じでよく盛り上がっていたんだが、あるとき彼女の家に行ったらその作家の本と一緒に大量のノートがあったんだけどその中身が…

19pt   2018-09-14 18:33
きらりちゃんねる

eb436cbb.jpg 百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/ 187: 2018/07/03(月) 12:42:28 ID:orN 社会人になってから付き合った彼女
物静でほんわかした可愛らしい人で、好きな小説家が一緒だった

自分も彼女もその作家の作品はすべて揃えているのだけど、彼女は作中の台詞や文章をよく覚えていて、会話の中にちょいちょい挟んできた
中二病臭い独特の言い回しが多いんだけど、そんなに嫌ではなく、むしろ記憶力いいなー、と尊敬していた

そんな彼女は読書以外趣味らしい趣味はなく、休日もあまり外出はせず、テレビも見ない人だった
買い物もあまりしない
本もその作家以外はあまり読んでないみたいだったので、一人のとき何しているのか不思議だった

c?ro=1&act=rss&output=no&id=7969543&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

【再構築】妻は美人だが、ちやほやされることになれておらず、誘いを完全には拒絶せず、曖昧にしていた。しばらく泳がせていると、ついに昼のお食事デートの誘いにのってしまった!
新入社員研修で名刺100枚を誰でもいいから配ってくるって言う課題を出されたので、女子小学生~女子高校生に狙いを定めて配りまくった
【サレ夫】【修羅場】浮気を疑われ携帯を取られ中身をチェックされたので、嫁の携帯も取り上げ中身チェック。 すると、ラリったメールや間との写メ発見。
BBQで手伝いもせず座って食べるだけの奥さん。手伝って欲しいと言ったら揉め事になり、旦那に「目をつぶってよ。お前が何も言わなければ平穏なんだからさぁ」って言われた(後編)
ウトの長年の愛人がうちを訪ねてきた。「亡くなったトメさんの保険金あるでしょう。半分よこしなさい。私にはウトさんとの子供がいるのよ。もらう権利があるはず」
会社の人で私の先輩&教育担当者に当たる人がいるんだけど、何でか苦手な甘い食べ物を大量に買い与えられる。
【なごみ】実家で新しく飼い始めた犬が私のことを好きすぎる。特に人懐っこい犬というわけでもなく、まだ数回しか会ったことないのに初対面の時から熱烈に歓迎されて…
【不思議】中学の時、友達と下校中にコンビニに寄ろうとしたらなぜか胸がモニョモニョしたのでそのまま1人だけ帰宅 → 駐車場で自動車の事故が起きたと聞かされて…
【不快】仕事中にもかかわらず政治経済の持論をまくしたててくる同僚 → みんなでスルーしていたら『知識も思想もない愚民』認定して見下してくるようになって…
母が事故で突然入院して家の中のあれこれが一気に私に来た。そんな私とは逆にフリーターの兄は呑気にネットで何かを注文してはニヤニヤしていた。。。