【不幸な結婚式】 メンヘラとビッチを同時に発病させた子の式が酷かった・・・

10pt   2018-09-14 12:04
ネット恋愛まとめ

72: 愛と死の名無しさん 2011/02/19(土) 00:25:56 フェイク混ぜつつ体験談を

大学生時代、なぜか私は「(私)に相談するとスッキリする!」とみんなから言われていて、人の相談もとい愚痴を聞くことが多かったんだが、友人Aは一番の常連だった。

簡単に言ってしまうと彼女はメンヘラとビッチを同時に発病してしまった子で、男以外趣味がない、男がいないと怖いと強迫観念っぽい思い込みを持ってた。 
知り合いになった男全員にモーションかける&拒まないせいで、変な噂も広まって大変なことに。
男関係以外はかなり真面目で成績もいい子だったので、勿体なさ過ぎて私も色々叱ったりアドバイスしたりしていた。

そんなAの結婚式に招待された。
会社でもやっちゃってるらしいよと噂に聞いていたところだったので、おお結婚するのか良かったねーと軽い気持ちだったんだが、本当にやっちゃっていたようで、会社の同僚の席がほぼ空。女ゼロ。

学生時代の友達もポツポツ。会社の人から色々聞かれたりして気まずかったが、式中のAは幸せそうだったので安心していた。

だが本番は「新婦の手紙」だった。
両親への感謝の手紙を半泣きで読むA。

私は「新婦の手紙」に始めての遭遇だったので新鮮に聞いていた。
……そしたら、突然私の名前がAの口から飛び出した。


続きます
c?ro=1&act=rss&output=no&id=6195122&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

【衝撃】俺『車の車検があるからお金用意してて~』嫁「えっと、その…お金無いです」俺『えっ』→嫁がインスタグラムにハマっていて・・・
【修羅場】夜遅くの駅に泥酔して駅員に絡んでいる子連れのバカ女がいたんだけどその女の顔に見覚えがあって…婚約者を寝取った挙げ句に私を流産させた妹だった
【衝撃】結婚式の前夜、「俺は本当は母ちゃんの子供じゃないのに育ててくれてありがとう」とお礼を言ったら母はポカーン → 家族関係をずっと勘違いしていて…
【恐怖】クラスメイトの父親が俺の父親の元同級生だと判明してよくうちに来るように → ある時「今さらお前の腕なんか貰ってもな~、もっと若いのがいいよ」と…
【洗脳】アパートに同じ大学の先輩が住んでいてとても優しくて褒め上手な人ですぐに仲良くなったんだが、だんだんと俺の行動にダメ出ししてくるようになって…
合コン行ったら途中で帰らされた
まん(25)「今の彼と2年半だけど元彼が忘れられないの。元彼と再会してしてから子宮が疼くの…」
LGBTって何がかわいそうなの?
【イライラ】義両親の「それいくら?」にイライラする。新しい服を買えば「それいくら?」、子供のおやつを買えば「それいくら?」、掃除用品買えば「それいくら?」…
浮気した夫に親権を取られた。息子が小3になった時、自転車漕いで長距離(40km)の私の家に逃げてきた