【切ない】小学生の時に街のお年寄りに手紙を書くという授業があって、皆は一回だけだったけど私が何となくまた手紙を出したらお爺さんも返事をくれて…

30pt   2018-08-11 06:33
きらりちゃんねる

5999db56.jpg 何を書いても構いませんので@生活板63 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1530380162/ 759: 2018/07/17(月) 15:14:53 ID:d4r どこに書こうか迷ったんだけど、ここで。

小学生の頃、道徳の授業で街のお年寄りに手紙を書いた。
返事はワードで縦書きに書かれた手紙だった。
他の子たちはその一回のやりとりで終わったみたいだったんだけど、私は続けて手紙を出した。
なぜと訊かれても分からないんだけど、なんとなくそうしたかったから。 c?ro=1&act=rss&output=no&id=7969543&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

5歳の息子のお友達の奥さんが妊娠中なのであまり遊びに行かないようにしたいのだが「行きたいの!」とだだをこねる。外からお友達の声が聞こえるといてもたってもいられない様子
【シタ夫の懺悔】不倫しはじめてすぐに気づいてたみたいで、証拠もがっつりおさえられて。もうどうしようもないごまかしようも無いとこまで来てて自分がばかだったと思う。
バザー用の商品を持ち帰ろうとする義兄嫁→私『それダメ!バザーに出すの!!!』義兄嫁「は!?泥棒扱いされた!ちゃんと断ったのに!!」私『は?』→すると、義兄が・・・
【サレ夫】【復讐】元嫁、電源切ってホテ○だから連絡取れるわきゃない。毎回同じとこ利用してたから出てきた所を抑えて間男と元嫁共に元嫁実家へ強制連行。
【外道】事故で亡くなった両親の告別式を終えた後、帰宅した私に一足先に帰っていた夫は「会社休んで行った俺様にありがとうございましたって言えないのか?」と…
【いい話】「結婚したら男は地獄」と会社の飲み会で主張していた独身の後輩男が専業主婦のうちの嫁を『寄生虫』呼ばわり → ひたすら「嫁可愛い」で返した結果…
父の距離感が解らない。元々すごく寡黙な人で昔から会話はあまりなかったのだけど、家を出てから急に接近してきて困惑中。寡黙なのは相変わらずで接近の仕方が微妙にイラッとする。
【濡れ衣】『旦那さんじゃない→でも、夫婦で出席と席次にあったような?→そうか内縁の夫か!』ということらしい【白】
某○HKのバイト面接で終始偉そうだった面接官「○○の業務について勉強した?あなたの知ってる程度のもんじゃないんですけどねぇwwwww」
【武勇伝】いじめられていてぼっちだった私が小学校から帰って玄関のドアを開けたら、見知らぬ若い男が一緒に家に入ってきて親が何時に帰るのかを聞いてきて…