嫁に告白するもあえなく撃沈。しかし4年後に再会、その2年後に結婚。きっかけは、一通の手紙だった

9pt   2018-07-11 08:04
鬼嫁ちゃんねる

902名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/04(水) 20:42:33.55 ID:5ZWxoS3h0 学生時代に知り合ったけど、相手はさほど自分を思ってくれていなくて、
間もなく振られたよ。
しかし、4年半後に再会、その2年後に結婚。
再会したきっかけは、一通の手紙だった。

学生生活が終わり、住んでいたアパートを引き払うための荷造りをしていて、
いろいろ懐かしくなって、ふとその人のことも思い出した。
その勢いで、単なるお礼と修士修了の報告の手紙を書いたんだ。
そうしたら、予想外に返事が来て、そして、会うことになって、
さらに付き合うことになって、結局は結婚だよ。
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5041161&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

ウワキした嫁の日記を娘が差し出してきた。娘『ママは私たちを捨てるの?』俺「…」娘『私たちが捨てられるんじゃなくて、私たちがあの女を捨ててやるんだ!』俺「えっ」→結果・・・
赤ん坊をあやしながらスマホでツイッターしてたら「そういうのよくないよ」って兄嫁に言われた。はぁ?いい子ぶりやがって!
別居中の義兄に娘の大学受験の費用を出せとタカる義兄嫁。義兄が事故で障害者になって自己破産するか否かの瀬戸際なのによくそんなこと言えるな…
家を建ててるんだけど、トメが「私はこの部屋がいいわぁ」と聞いてもないのにしゃしゃってくる。夫に〆られても懲りないので…
「嫌な思いさせて女を職から追い出せば男に養われざるを得なくなって結婚率が上がる!」と女性に嫌がらせをしていた伯父が、従姉(伯父の一人娘)に言われた一言で大人しくなったwww
昨日から嫁が口を聞いてくれず、初めて嫁の口から離婚のワードが出た。嫁「義母さんがいると私は全くくつろげない」
【不幸な結婚式】私を罵る両親に姉が言った言葉がアツかったww
接客と笑顔が素敵な店員をアンケートで褒めてたら、店員に「あなただったんですね、ストーカー」と言われた (7/19追記)
妊娠中で切迫感ぎみなんだけど祝い事で義実家に呼ばれて行ったら姑が風邪引いてた
【ウザい母親】母が「他に比べていかに自分たちが恵まれてるか?」みたいな話を事あるごとに引っ張ってくるのが不愉快。