親同然のばあちゃんが亡くなって会社を3日休んだ。休み明け…先輩A「ばあちゃんがタヒんでも3日も休まないよなwズル休みだったりしてw」→そして・・・

4pt   2018-06-13 08:17
鬼女速報 ― キチママ・修羅場まとめ ―

342: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/02(土) 15:44:25.86 ID:3ucNDFbV ばあちゃんが亡くなって会社を3日休んだ。
俺は2歳の頃に両親を事故で亡くしていたから一人暮らしを始めるまではばあちゃんに育ててもらったし俺からすれば親同然だった。
葬儀も俺が喪主を務める事になったのでその旨を直属の上司に伝えて休みを貰った。
休みが明け、会社の休憩室で先輩Aが話しかけてきた。
このAは普段から年下や後輩をイジっては笑いをとって(いるつもりになって)いる。俺はAが嫌いだったから適当に話を流していたんだけど、
A「普通ばあちゃんがタヒんでも3日も休まないよなw実はズル休みだったりしてw」
俺「そんなことないすよ」
A「じゃあ、ばあちゃんに聞くぞw俺が降霊してやるからwwアブアブアブアブ~wwwきたきたきたーww
おい!こら○○!(俺の名前)仕事さぼってどこに行ってたんだ!www」
c?ro=1&act=rss&output=no&id=7736285&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

【驚愕】魚の目が悪化。医者『膝下から足切断しないといけない』俺「えっ、何で!?切断はイヤだイヤだイヤだー!!!!うわあああああ(泣)」→結果・・・・・
【衝撃】「たまには1人でゆっくりお風呂に入りたい」と眠っている赤ちゃんを旦那さんに任せて奥さんが夜遅くに風呂に入っていたんだが、様子を見に行ったら…
【衝撃】伯父の羽振りの良さの秘密を知った。個人タクシーの運転手だった伯父はトラブルになるからと酔っ払いの乗車を拒否していたが、本当の理由は別にあって…
【泣ける話】数年前の実家のリフォーム中に飼い猫が逃げ出して行方不明になってしまって、どこかで苦しい思いをしてないだろうかと思い出すたびに泣いていた
【撃退】実家にオレオレ詐欺の電話がかかってきて私の名前を騙っていたが、電話に出た兄は声の違いから明らかに妹ではないと気付いたらしく電話の相手に…
夫には定時で帰るか育休を取ってほしい。日々の育児と家事とで忙しくて体力的に厳しい
【いい話】長年の苦しみに耐えかねてジサツするための道中で露出狂に遭遇 → 混乱した私はその人の腕を掴んで泣きながら自分の境遇を話したが…
自分という存在が、両親の愛の結晶ではなかったという事を両親からカミングアウトされたwwww
子供の自転車がマンションの階段を通せんぼしてたので退けて通ったら警察がきた
ドアを開けたら見知らぬ女性が座ってた→女「ここ鈴木さんのお宅ですよね」俺「違いますが」女「嘘、だってここ鈴木さんのオタクですよね」俺「いいえ、違いますが」女「なんで嘘つくんですか!」俺「」