【恐怖】田舎の祖父の家に遊びに行った時のこと。夜中、寝ていると明らかに祖父のものではない足音が…私と姉はお化けだと思い、布団の中で握り合ってた→すると・・・

4pt   2018-06-13 10:17
鬼女速報 ― キチママ・修羅場まとめ ―

51: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 19:47:28.21 ID:l2b/zSmE 今で言う限界集落みたいなところに祖父の実家があった。祖父母もその息子である私の父も皆東京に住んでいたし、普通祖父の実家なんて行くことはないんじゃないかと思う。
私が小学3年の頃、父と祖父と、そして私と姉が一緒にその集落に行ったことがある。
祖父の実家は資料館で見るような、昔の裕福な農家のようなつくりで、庭を囲むようにして三方に建物があり、一番大きな真ん中の建物が住居だった。母屋というのか?
父と私と姉は、母屋ではない大きな納屋みたいな建物に泊まらされた。納屋と言ってもちょっとした一軒家分はあったと思う。半分は土間に農具やらなんやら。もう半分がちゃんとした床の部屋になっていたので、そこに。
夜中、誰かがそこへ入ってきた。足音からして祖父ではなかったけど、音で起きた私と姉はお化けだとだと思って布団の中で手を握り合ってた。部屋の真ん中に柱があったので、父はその柱の向こうに寝ていたから少し距離があった。
結果としては、夜這いだったのだと思う。姉と私は1つの布団に固まってたので、掛け布団をバッと剥がされて2人まとめて真上に乗っかられた。もちろんお化けだと思った私たちは大絶叫で大暴れ。
父も起きて引き剥がそうとしてたけど無理で、そのうち父は手近なものでそいつを殴った。多分、何度も。暗くてよく見えなかったけど、乱闘の末に放り出された私が雨戸に激突して、外れた戸板ごと庭に落ちた。
c?ro=1&act=rss&output=no&id=7736285&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

【驚愕】魚の目が悪化。医者『膝下から足切断しないといけない』俺「えっ、何で!?切断はイヤだイヤだイヤだー!!!!うわあああああ(泣)」→結果・・・・・
【衝撃】「たまには1人でゆっくりお風呂に入りたい」と眠っている赤ちゃんを旦那さんに任せて奥さんが夜遅くに風呂に入っていたんだが、様子を見に行ったら…
【衝撃】伯父の羽振りの良さの秘密を知った。個人タクシーの運転手だった伯父はトラブルになるからと酔っ払いの乗車を拒否していたが、本当の理由は別にあって…
【泣ける話】数年前の実家のリフォーム中に飼い猫が逃げ出して行方不明になってしまって、どこかで苦しい思いをしてないだろうかと思い出すたびに泣いていた
【撃退】実家にオレオレ詐欺の電話がかかってきて私の名前を騙っていたが、電話に出た兄は声の違いから明らかに妹ではないと気付いたらしく電話の相手に…
夫には定時で帰るか育休を取ってほしい。日々の育児と家事とで忙しくて体力的に厳しい
【いい話】長年の苦しみに耐えかねてジサツするための道中で露出狂に遭遇 → 混乱した私はその人の腕を掴んで泣きながら自分の境遇を話したが…
自分という存在が、両親の愛の結晶ではなかったという事を両親からカミングアウトされたwwww
子供の自転車がマンションの階段を通せんぼしてたので退けて通ったら警察がきた
ドアを開けたら見知らぬ女性が座ってた→女「ここ鈴木さんのお宅ですよね」俺「違いますが」女「嘘、だってここ鈴木さんのオタクですよね」俺「いいえ、違いますが」女「なんで嘘つくんですか!」俺「」