お金持ちと結婚して貯金もせず贅沢な生活を送ってた友人に忠告したら、突然携帯着拒されて連絡取れなくなった

1pt   2018-02-13 18:39
鬼嫁ちゃんねる

57可愛い奥様 2013/01/26(土) 09:28:26.65 ID:UF+5yIGTP 友人が結婚以来ずっと年に2~3回海外旅行してて、
その人は小梨専業で、旦那さんの稼ぎがいいのかと思ったら
稼ぎがいいのは旦那さんの実家で、地元じゃ結構有名なお金持ちらしい。
旦那さん自身は今は普通のサラリーマンで、彼女より10歳近く年下だから
今はそれほどお給料も良くないんだとか。
でもいずれその会社を継ぐから生活は保障されてるし
貯金する必要がないからと、収入すべて使い切る生活で
たまに足りないと旦那さんが実家で貰ってくるんだって。
何と言う羨ましい優雅な生活・・・と思う一方で、大丈夫なのかな?とも思ってた。
でもそれを言うと、嫉妬丸出しと思われそうだし、まぁ実際嫉妬もしてたw
一度だけ、旦那さんの実家がどうであれ貯金はしてた方がいいんじゃない?
って言った事がある。

何で?って言われたから、世の中いつどうなるか分からないんだし
って言ったけど届いてないみたいだった。
その彼女が、旦那さんから突然離婚を切り出されたらしい。
浮気されていたことに全く気付かなかったとか。
財産分与する貯金はないし、結婚生活10年にも満たない小梨夫婦だと
慰謝料も雀の涙だそうで、今は実家に帰ってるそうな。
その現在の状況を聞いたのは共通の知り合いから。
というのも、一年ぐらい前に突然携帯は着拒されて連絡取れなくなって
何故かCOされてた。心当たりは私には無かった。

逆算するとその頃に離婚問題が出てた様子。
なんか考えすぎかもしれないけど、優雅な時だけ"友達"されてた自分、
今思えば相当なめられてたんだなーと、それに気づかなかった自分を殴りたい。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=5041161&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

【驚愕】夫も私も知らないうちに次男ができていた。ある日息子の小学校の先生から「息子くんには弟さんっていらっしゃいますか?」と突然聞かれて…
【武勇伝】持病の発作で倒れそうになっているご婦人に遭遇 → 近くのベンチに座っていたカップルに場所を譲ってもらおうと声をかけたが拒否されて…
夫「盆にお前の実家には行かない。親が言うから」「お前の婆ちゃんの法事は俺には関係ない。一人で行け」「実家の言うことは絶対。お前はどうしてそれがわからないんだ」
【因果応報】なぜかいきなり兄が兄彼女の家に私を連れていく → 正座させられて顔を腫らして泣いている兄彼女が高校時代に私をいじめていた女で…
私「ほぼ寝たきりのコトメの面倒なんか見れない」夫「障害者を差別するのか!お袋ごめん、こんな嫁で俺親不孝者だな」
私「トメさんに見えない所で突き飛ばされた事もあったの…」旦那『えっ』→旦那『お母さんいい加減にしなよ!嫁子にイヤミばっかり!俺が一番優先するのは嫁子だ!』→すると・・・
【驚愕】明らかに未成年っぽい男の子が成年向け漫画を緊張した顔つきでレジに持ってくる → 年齢確認の一環として生まれ年の干支を聞いたらwww
【修羅場】幼稚園で熱を出した私が母に連れられて病院へ行ったら髄膜炎でそのまま入院することに → 誰もいない家に帰宅した父がパニックになり…
【衝撃】「金持ちと結婚しろ!」と親から言われ続けて育てられてきた私 → 某有名企業の御曹司と結婚目前だったが、ある時ふと気が付いた
音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されていると判明