【怖すぎ…】小4の頃、港を歩いてたら外国人の男3人に囲まれ、麻袋に入れられて担がれた。

2pt   2018-01-13 00:00
なでしこちゃんねる

6f3e2d5c-s.png822: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:11:09.64 二十年前くらいの修羅場
俺が当時小学四年生だったころ。その時は日本海側の港町みたいなところに住んでいた
父親は大工をしていて朝早く出てって夕方くらいに帰ってくるのが日常
8月半ばで、その日はたまたま俺と小学一年と年中の弟2人の3人で歩いていた。
夕方から夜に変わるくらいの時間で、少し遊びすぎて門限を過ぎてしまっていた俺達は急いで帰ってた
そしたら、港の近くで知らない男三人に囲まれた
日本語を喋ってなくて、暫く俺達を囲んだまま何か話していた
怖かったけど、俺は兄貴だし弟たちは怯えてるしで弟達を庇うように様子を見ていた。
そしたら話し合いが終わった男達が俺達に襲いかかってきた。
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

【驚愕】お爺ちゃんの遺産が『封筒』と『鉛筆』だった。大往生したお爺ちゃんの家を掃除してたら大きなダンボール箱を3つ発見 → 中にぎっしりと…
【痛快】ネットではブサメンのふりをしておいて後になってイケメンだと公開しては女の子の態度の変化を楽しんでいた悪趣味な友人がいたんだが…
【スカッと】アラサーフリーター女「付き合うなら年収1000万くらいないとねーw」 女友達「!!」 → フリーター女はしょんぼりwww
【修羅場】公園で子供が泣いていてうちの夫が逃げるのを見たと通報があったらしく警察から電話が → 夫にはアリバイがあり、後日判明した真相は…
【驚愕】夏休み明けに教室に入ったらクラスメイトにいきなり「どうしたの!?」と言われポカーン → そして入ってきた先生が「お前、痩せたな!」
【GJ】親会社のミスのしわ寄せで超絶多忙だったうちの会社に親会社の副社長が来年入社予定の息子を連れて『見学』に来て、社員に説教を始めて…
【修羅場】甥っ子の運動会が終わって義姉宅に行ったら何者かが庭でBBQ中 → 義姉夫の兄嫁が留守を狙って勝手に庭を借りて友達を呼んだらしく…
【武勇伝】中学の時に通っていた塾で女の子の1人が男子からゴミを投げつけられたり悪口を言われたりといじめられていて、受験が近づいてきたある日…
ロックとメタルの違いとは?
元ウトのDVから逃げて旦那を女手一つで育て上げた良トメ。だと思ってた。そのトメにお腹の子を殺された。「赤ちゃんも待ってるから貴女も楽になっちゃいなさい」って言われた