鶏肉の下ごしらえをしたまな板でじゃがいも切ってたら旦那にキレられた。旦那「どういう衛生観念だ」

7pt   2017-12-07 12:01
鬼女速

その神経が分からん!part411 
459: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/06(水) 13:45:48.75 ID:+6qEjrpf「肉を切った包丁とまな板でサラダに使う野菜を切ってはいけない」
ということを知っていても理由を知らない旦那 

チキンソテーとポテトサラダ(だけではないけど)を夕飯に作ってたんだけど 
じゃがいもを茹で始めてからまな板を洗おうと思って 
鶏肉の下ごしらえをしたまな板でそのままじゃがいも切ってたら・・  c?ro=1&act=rss&output=no&id=5614193&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

【修羅場】子供の頃から叔父さん(旦那の弟)のことが大好きだった娘が大学生の時に義弟に本気で駆け落ちを迫る → 帰ってきた娘は…
今年はコウトの新盆だ。またトメが何十人に飲み食いさせて、その料金をうちにたかる予感。はっちゃけ旦那が出したがっても絶対阻止したる!!
【驚愕】大腸がんの手術で入院した同僚が離婚した。奥さんの実家の総合病院で至れり尽くせりの入院生活だったらしいんだが…金持ちの復讐って怖い
突然警官が家にやってきた。警官「後輩にお土産渡しましたか?」俺「はい、ハワイの・・」警「答えてくれてありがとう。では」 → 後日、後輩が得意満面で『お陰で・・』俺「!?」
【武勇伝?】虚言癖のある幼馴染。不潔ブスなのに「お兄ちゃんが触ってくる」とか言うような子で、ある日家出してご両親に迷惑をかけていたので私は…
【GJ】同じマンションのクレーマー住人がうちにいちゃもんをつけて怒鳴り込んできて、「旦那を出せ!」と言うので私は”ある人”に電話をかけて…
【唖然】祖父母の恋愛話を気になる人に話したら、意気投合して付き合い始めた。彼「結婚したら、僕に毎朝靴下を履かせて欲しい」……しかしその後。。。
【衝撃】40代の自立した独身女性だった知人が結婚を希望して、周囲が知り合いを紹介してくれたんだが…20代後半だった私はそれを見て即婚活を開始
私「ウトさんの遺言通り身内だけで静かな新盆にすべき」バカ夫「親戚をたくさん呼んで盛大にすべき!そのための遺産だろ!」
【ムカッ!】身長体重がほぼ同じな旦那と服の貸し借りをしていたら…私の買った服を旦那が勝手に先に着て批評してくるようになってイライラする