【スカッとする話】大姑だけでなく夫までバカにしてきたので、DQN返し血行

4pt   2017-12-06 23:06
ネット恋愛まとめ

344: 1 2011/12/01(木) 22:35:58.80 0 私をバカバカとやたら言ってた義実家にしたDQN返しです。

スープの冷めない距離に住んでました。
その頃は大姑の介護があって、近所なので手伝ってました。

私は派遣で午後出勤だったので、午前中を担当。
結婚したばかりだったし、
実家で家事も手伝う程度しかしたことなかったので、
たしかに最初はすごく手際が悪かったです。

でも1年もすれば普通に出来るようになってたし、
最期近くはほとんど私に丸投げ状態でした。

なのに、新婚当初の出来なかったことをあげつらって、
「○○料理(この地方独特の料理でその地域の娘さんは絶対つくれるけど私は初めて聞く料理)すら出来ないバカな子」 と大姑のお葬式でまでバカにする始末でした。

そのバカな子に朝食から夕飯まで作らせて
家事丸投げしてたのは誰?と言いたくなりました。

そして、夫までが
私をバカにするようになってきたのでDQN返し。

姑が何か用事を言いつけてきたら
「バカだからできませ~ん」と言って何もしないで帰りました。
夫が夫婦生活を誘ってきても「バカだから~」と意味も無く拒否しました。

バカな嫁の夫もバカだったのか、
淋しからといって浮気に走りました。

浮気を証拠に離婚&慰謝料請求しました。
DQNな部分は、浮気のし始めに気がついてたのに放置したところです。

たぶん、一番最初気付いた時に
手を打ってれば未遂だったんじゃないかなと思います。
それを止めもせず、証拠が揃うまで夫が浮気しやすいように小遣いまで増やしてあげてました。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=6195122&name
   鬼女・生活まとめあんてなトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

【修羅場】子供の頃から叔父さん(旦那の弟)のことが大好きだった娘が大学生の時に義弟に本気で駆け落ちを迫る → 帰ってきた娘は…
今年はコウトの新盆だ。またトメが何十人に飲み食いさせて、その料金をうちにたかる予感。はっちゃけ旦那が出したがっても絶対阻止したる!!
【驚愕】大腸がんの手術で入院した同僚が離婚した。奥さんの実家の総合病院で至れり尽くせりの入院生活だったらしいんだが…金持ちの復讐って怖い
突然警官が家にやってきた。警官「後輩にお土産渡しましたか?」俺「はい、ハワイの・・」警「答えてくれてありがとう。では」 → 後日、後輩が得意満面で『お陰で・・』俺「!?」
【武勇伝?】虚言癖のある幼馴染。不潔ブスなのに「お兄ちゃんが触ってくる」とか言うような子で、ある日家出してご両親に迷惑をかけていたので私は…
【GJ】同じマンションのクレーマー住人がうちにいちゃもんをつけて怒鳴り込んできて、「旦那を出せ!」と言うので私は”ある人”に電話をかけて…
【唖然】祖父母の恋愛話を気になる人に話したら、意気投合して付き合い始めた。彼「結婚したら、僕に毎朝靴下を履かせて欲しい」……しかしその後。。。
私「ウトさんの遺言通り身内だけで静かな新盆にすべき」バカ夫「親戚をたくさん呼んで盛大にすべき!そのための遺産だろ!」
【衝撃】40代の自立した独身女性だった知人が結婚を希望して、周囲が知り合いを紹介してくれたんだが…20代後半だった私はそれを見て即婚活を開始
【ムカッ!】身長体重がほぼ同じな旦那と服の貸し借りをしていたら…私の買った服を旦那が勝手に先に着て批評してくるようになってイライラする