今日の人気エントリー100撰

マンションの契約解除と退去通知が来て、嫁が出て行った。「帰ってきてほしい」と電話したらブチ切りされた
36pt
18時間前
反抗期の息子が私に「うるせぇくそばばぁ」と言ったら、その場にいた夫が爆発した
24pt
16時間前
前の彼女も、嫁も、絶世の美人なのに競争率低いなぁ、と思っていたらwww
23pt
8時間前
電車でDQN女が大声で電話→俺『ウルセーバカ女!!電話したいなら外でやれ!!』DQN彼氏「はぁ?」俺(やばい‥ボコられる!カッターカチカチ‥)→結果・・・・・・
18pt
8時間前
私の傘と貴重品を盗もうとした女に、私「警察呼びます」→女「ごめんなさい許してください警察だけは…」
10pt
14時間前
娘3歳がダダをこねたので旦那が罰としてクローゼットに閉じ込めたら、姑が「娘を泣かせるってどういうこと!」と怒鳴ってきた
9pt
7時間前
彼の御両親に挨拶に行った時、車に荷物を積んでるとご近所さんが「あなたこのお家のこと知ってるの?」と言ってきた→その後、彼に問い詰めると衝撃の事実が…
9pt
18時間前
義兄子が障害児で私がそういう子を相手に仕事をしているから義兄嫁が何かにつけて私に預けたがる
8pt
11時間前
靴屋で店員に「あの、商品であまり歩かないで…」と注意された友達が、何も買わずに店を出てしまった
8pt
20時間前
「よりを戻したい。浮気はしてない、でも誤解を招く行動をしたのは事実。これからは信じてもらうために努力する。
7pt
6時間前
今住んでる家に甥、姪が同居してるんだけど甥姪の生活費が振り込まれなくなった。さっさと追い出したい
6pt
18時間前
娘が人間関係リセットしたせいで娘友達が自殺した。娘友達「親友に会えない世界で生きていけない」
5pt
14時間前
3歳のうちの娘に張り合う近所の同い年の女の子。ゲームや遊びでうちの子に負けると腹いせに工作を壊したり「何で負けないの?シネヨ」と暴言を吐く
5pt
17時間前
帰宅したら両親からもらった大切なベネチアングラスがなくなっていた。夫「あれ割れた。どうやって捨てればいい?」
5pt
12時間前
息子が婚約者を家に連れて来たんだが、その子が仕事の接待で行くキャバクラで働いてた子だった。すると→婚約者「どうか秘密にして下さい」とお金を差し出してきたんだが・・・
5pt
12時間前
旦那友人宅の新築祝い後、招待客が弁償を求められた。旦那友人「新築の家や家具を汚された!」
4pt
15時間前
彼氏がワイパー動かしたんだけどめっちゃ速い。ほとんどの人が使ってないモードの速さ。目障りな位速い
3pt
22時間前
結婚式の打ち合わせにコトメが口出ししてきた。式で流す曲や余興、支払いにまで。頭にきたので旦那とトメの前で「少し黙っててもらえますか」って言っちゃったwww
3pt
8時間前
初めて婚活パーティー行ったらメンタル折れたんだがwwww
3pt
12時間前
【神経がわからん】電車の優先席近くに明らかに体調の悪そうな女性が立ってた。座ってた女子中学生が下車し、ようやくお姉さんが座れると思った矢先!!!
3pt
15時間前
【不幸な結婚式】 特注ケーキを従業員が台無しにした
3pt
18時間前
伯父の通夜葬儀に2歳と0歳の子供を連れて行くと言ったら、夫に「子供二人は留守番した方が良い」と反対された
3pt
13時間前
義妹が私のドレスに醤油をこぼしてきたので、部屋に墨汁を撒き散らした。義妹「ちょっ!何してんの!?」
3pt
21時間前
DQNが一方的に絡んできたのに彼氏が謝りたおしてて冷めた。DQNにペコペコしてる姿は正直ださい
3pt
12時間前
息子が亡くなって5年。そこからが地獄のようだった。嫁が借金をして貯金も無くなってしまった
3pt
5時間前
新しく入った営業アシスタントの女性(40代)が若い頃バリバリだったのか知らんが、いちいち「これは何の会議の資料ですか?」「その通話先はB社ですか?もしやXXXの件ですか?」と口を挟んでくる・・・
2pt
10時間前
彼女とイチャイチャしてたら、彼女が急に「そういうのしたいならお金払ってしてもらいなさい!」って怒り出した
2pt
6時間前
【衝撃】友人の結婚式に行くと、新郎の友人が下品なヤジを飛ばしたり、結婚祝いを勝手に開けたりやりたい放題だった・・・
2pt
16時間前
【作者違うでしょw】姉「大人になってから本ぐらい読んでるし」私「じゃあ最近誰の本読んだ?」姉「夏目漱石」私「作品名は?」姉「注文の多い料理店とか」私「」
2pt
16時間前
袴田吉彦とビジホ不倫の青山真麻、プロ野球選手や世界的画家とも関係
2pt
8時間前
20代の時、夫の不妊が判明し現在も小梨。しかし夫が親戚に「嫁が子供嫌いだから作れない」と言ってたことが発覚!更にその後も同僚に・・・
2pt
6時間前
私を流産させようと必死だった義両親とは絶縁した。出産から半年後、義両親「お祝いさせてくれ」
1pt
21時間前
式場勤務の時、旦那さんが多忙で毎回奥さんのみが打ち合わせにきてた→新郎の採寸日「奥様がお選びになったドレスご覧になりますか?」というと衝撃事実が判明
1pt
3時間前
旦那「子供には亡きじーちゃんの名前をつける!」私「うーん・・おじいちゃんから1字貰うのはどう?」というも断固拒否される。昨年無くなった祖父の名前をつけるってどうなの?!
1pt
21時間前
【友ヤメ】バイト先で知り合って仲良くなったA。遊ぶ約束をしても嘘をつかれドタキャンされるのは日常茶飯事→FOしようとするとAから衝撃発言が!!
1pt
11時間前
義実家で顔の所で真っ二つに破った私の写真が数枚出てきた。義父「どうしたの?」私「・・・」義父「なんじゃこりゃあああ」
1pt
18時間前
アホ夫がすぐ同僚や後輩を家の晩飯に誘う。どうして誘う前に相談しないんだろう。何度言っても先には言わない
1pt
23時間前
人生でたった一度だけ強烈な生理痛がきたことがある。我慢してるうちにますますお腹が痛くなってきて失神した
1pt
19時間前
【報告者がキチ】高校時代に友人Aと私で、友人Bの写真を冗談でinstagramに載せた。するとBがしつこく「消して」って言ってきたもんだから逆にこっちが注意したw→だけどそれが原因で…
1pt
18時間前
楽天の三木谷会長、ローラと一緒にウォリアーズの開幕戦を観戦wwwwwww
1pt
14時間前
【ロミオ】知り合った男性の「良いお店でしょ?僕と付き合うとこういうところに来れるよ☆」「昨日の会計は○○円でした」アピールやボディタッチが気持ち悪くて自然消滅を狙ってるんだけど・・・
1pt
21時間前
友達の歩きタバコを注意したら「ここ禁止されてない」とか言い訳し出した。すれ違う人に灰が飛ぶのに
0pt
7時間前
娘が生まれた時、不妊の義兄嫁に殴られて大怪我をした。絶縁して3年後、義兄嫁が突然うちに現れ「お久しぶり。うちの娘を迎えに来ました」
0pt
11時間前
タイムセール狙いのオバちゃん達「泥棒!!」なんで元値で買おうとした俺が泥棒扱いされなきゃ行けないのだか…
0pt
12時間前
高2の妹が妊娠したんだが両親産むことに賛成しててドン引き。産むから学校辞めるってなんなのか
0pt
9時間前
【高齢喪女】会ってくうちにめんどくさい性格なことが発覚した
0pt
7時間前
【修羅場】 いまでも謎なイジめられなかった理由
0pt
9時間前
義弟がマリッジハイなのか、かなりウザイ奴になった。姑(義弟母)は大姑から激しいイビリを受けていて絶縁してるんだけど…義弟「俺の結婚をキッカケに皆仲直りしようぜ!」
0pt
9時間前
【恋が冷めた瞬間】 非の打ち所のない男に冷めてしまう
0pt
12時間前
【爆笑】塾で英語の講師をしていて「アンダーラインプリーズ」が口癖だった→転職先で自己紹介することになって思わずwwww
0pt
14時間前
新幹線でファストフードはNG?母子が車内で注意される。ネットで賛否
0pt
10時間前
中国で大学生30人以上が相次いで失踪、 臓器売買ビジネスの被害か?
0pt
12時間前
【女子力】日頃から女子力をアピールしてくる子が居たが、他の友人が夏に別荘に招待してくれた時、その子は何も出来ない『ただのアピール女』だった事が判明した。。。
0pt
18時間前
親の借金かぶる気満々、束縛、嫉妬、別れたら死ぬ、稼ぎ悪い。でも私の子供は彼に懐いてる。まだ続けるべき?
0pt
18時間前
サレダイエットだと思うことにしてなんとか前向きに人生立て直せました。
0pt
20時間前
【相談】嫁入り道具を祖母に誂えてもらったのですが、金額が想定以上でした・・・祖母にキャンセルしようと言っても聞いてくれません・・・
0pt
6時間前
【惚れて】お釣り渡す時に手握ってくる女店員なんなの?【まうやろー!】
0pt
19時間前
家を建てることになり、家族からの要望をかなえたいと思って希望を聞いてみた→結果ww
0pt
18時間前
旦那のネトゲ仲間の女から手作りお総菜や海産物、農産物、米が送られてきた
0pt
10時間前